特設サイト「Get Connected」を開設いたしました

株式会社ジーシーは、2021年5月24日に特設ウェブサイト「Get Connected」を開設いたしました。

特設サイトの名称には、ステークホルダーの皆様と歩ませて頂いた100年に感謝し、これからも皆様との結びつきをより一層大切にして絆を深めるとともに、更に患者様である一般市民の方々を含めた多くのステークホルダーの皆様とのつながりを構築することで、口腔健康の向上により一層貢献していくとの思いを込め「Get Connected」としました。
本特設サイトは2021年5月24日から2022年4月17日まで公開する予定です。
今後、この思いを具現化するステークホルダーの皆様にお役立ちする情報、コンテンツを本サイトにアップして参りますので、ご期待下さい。


Get connected 特設サイトへのアクセスはこちらから


株式会社ジーシーは、21世紀を「健康世紀」と位置づけ、世界中の人々の生きる力を支え続けていく、世界ナンバーワンの歯科医療総合メーカーを目指しております。
今後も世界の人々の健康と笑顔に貢献できるよう、グループ一丸となってさらに努力してまいりますので、変わらぬご指導ご支援の程よろしくお願い申し上げます。