Vision 2031を全グループ会社に内示しました

創業100周年を迎えた2021年2月11日に、株式会社ジーシーは、”Vision 2031”を全グループ会社に内示し、ジーシーグループの100周年イヤーをスタートいたしました。

Vision 2031:
“To become the leading dental company committed to realizing a healthy and long-living society”
健康長寿社会を実現する歯科界のリーディングカンパニーとなる

弊社代表取締役社長中尾潔貴は、全グループ会社に向け「リーディングカンパニー」にこめた想いについて、「ジーシーは、持続的成長を実現しながら、健康長寿社会実現のため、歯科医療に価値を提供していく。私たちの目標は、ただ売上No.1を目指すことではなく、ジーシーの全てのステークホルダーにとって “唯一無二”の企業となること。」と説明しております。

今後、新ビジョンを具現化するために取り組む重要課題を、具体的な実施計画の「中期経営計画」にまとめ、弊社の経営理念の一つである「口腔保健の向上を通じ、地球社会に貢献する」ため、グループとして連携し尽力してまいります。

創業100周年の記念スローガンとシンボルマークに込めた、歯科医療の質向上により一層お役立ちし、今後も世界の人々の健康と笑顔に貢献できるよう、グループ一丸となり更に努力を続けて参りますので、変わらぬご指導、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。