「緊急事態宣言」解除にともなう訪問修理対応について-3

政府発表による「緊急事態宣言」解除にともない、緊急対応に限定しておりました訪問修理を6月8日より通常通りの対応とさせていただきます。但し東京や九州などでは、いまだ縮小とは言えない状況も見られており、一部の地域では限定的対応を継続させて頂きます。歯科医療に携わるお客様皆様方および社員の健康と安全を考えでの措置でございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・修理品について

 タービン、コントラ・ストレートハンドピース、スケーラーハンドピースなど患者さんの血液・体液が付着する修理品につきましては、滅菌し滅菌バックに封入してご依頼下さい。滅菌し滅菌バックに封入されていない物につきましては、お断り、返却させて頂きます事ご了承願います。

※修理対応につきましては、状況の変化に応じて変わります。随時当ホームページでご案内申し上げますので、ご確認をお願いいたします。


修理受付ダイヤル

0120–064–875

受付時間:平 日 午前9:00~午後5:00
     土曜日 午前9:00~午後5:00

※日曜日・祝祭日は留守番電話対応
※土曜日はデジタル製品のみの対応となります

※ユニット・X線装置等大型機器訪問修理のご依頼は、弊社最寄りの支店・営業所・サービスセンターにて受付をいたしておりましたが、「機械修理受付ダイヤル」 に1本化されております。