GC International AG の新オフィスのオープニングパーティーが執り行われました

 2019年3月8日、株式会社ジーシーの海外統括会社であるGC International AG(ルツェルン スイス) は、新しいオフィスへの移転を記念したオープニングセレモニーを開催いたしました。

 当日は150名に及ぶ多くのゲストの皆様にご参加いただき、新しいオフィスをお披露目いたしました。来賓の皆様からはお祝いのスピーチをいただき、オープニングパーティーは盛大に執り行われました。
 新しいオフィスには、広々としたオフィスフロアに加え、セミナーなどお客様への情報提供の場としてご利用いただけるトレーニングルームも併設されております。

 この新しいオフィスからGC International AGは、世界中の人々の口腔の健康をサポートし、向上するための強力なリーダーシップの役割を担います。

 ジーシーは、21世紀を「健康世紀」と位置づけ、歯科医療を通じて世界中の人々の生きる力を支え続けていく、世界ナンバーワンの歯科医療総合メーカーを目指しております。 今後も世界の人々の健康と笑顔に貢献できるよう、グループ一丸となって更に努力してまいりますので、変わらぬご指導ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


オープニングパーティー

オープニングパーティー


オフィス

ミーティングルーム

トレーニングルーム