選ばれる歯科医院になる
患者接遇と好感度アップ実践セミナー
研修の成果がすぐに医院の好感度アップに活かせます
競争が激化する歯科業界にあって、患者さんから選ばれる医院になるためにはどうすれば良いのでしょうか? この講座では、全国の歯科医院に出向いて接遇研修を実施している講師だからこそわかる視点で、医院の印象や好感度の高い患者接遇のポイントについて具体的に指導いたします。実際に研修で得た“患者さんの視点”になって自院の現状を振り返り、その評価をすることで、明日からすぐに役立つ改善点を導き出せることでしょう。受講者同士のコミュニケーションを大切にしながら進行する『参加型研修』なので、一人でも楽しく受講できます。
日本マナー・プロトコール協会 HP▼ https://www.e-manner.info