FAQ

【申込について】

申し込みはどのようにすればよいですか。
A.本ページ内の「参加お申込・参加登録費」よりお申込ページにアクセスしてください。
申込登録に必要なものは何ですか。
A.GC友の会会員の方で「GC友の会ID」にまだ登録されていない方は、GC友の会の会員番号をご用意ください。
その際、「GC友の会ID」のご登録いただくため、メールアドレスが必要になります。
ご登録済みの方はご用意いただくものはありません。
GC友の会の会員ですが、会員番号を忘れてしまいました。
A.会員番号は以下に記載しております。
  • ・会員証
  • ・GC友の会からの送付物に貼付している宛名ラベルの右下
いずれも見当たらない方は、お手数ですがお問い合わせフォーム、または、お電話(03-3815-1511 デンタルインフォメーションセンター 平日9:00~17:00)にご連絡ください。
GC友の会に入会していません。参加登録はできますか。
A.参加登録と同時にご入会いただけます。「参加お申込・参加登録費」にお進みください。
GC友の会に入会していませんが参加できますか。
A.友の会会員でない方もお申込いただけます。 ですが、GC友の会にご入会いただいてご参加いただきますと、本シンポジウム参加費の割引の他、様々な特典をお届けするなど大変お得にご参加いただけますので、ご入会してご参加いただくことをおすすめします。
参加申込をしましたが都合が悪くなり参加できなくなりました。参加申込のキャンセルはできますか。
A.2022年3月31日までにご連絡いただいた場合、参加登録費を返金いたします。
また、イベントの開催を中止・中断・延期する場合がありますのでご了承ください。
詳しくは「 イベント開催に関しての注意事項」をご覧ください。

【参加費の支払いについて】

参加費の支払い方法を教えてください。
A.各種クレジット、銀行振込、コンビニエンスストアでのお支払いをご選択いただけます。
  • ・ご利用いただけるクレジットカード:Visa・Master Card・JCB・American Express・Diners Club
  • ・ご利用いただけるコンビニエンスストア:セブンイレブン・ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・セイコーマートコンビニエンスストア
詳しくは、特定商取引法に基づく表記をご参照ください。
領収書はもらえますか。
A.Webにてお申込、または、FAXにてお申込いただき「決済情報をメールで受取る」をご選択いただいた方には、決済を確認後メールにてお送りします。
FAXにてお申込いただき「決済情報を郵送で受取る」をご選択いただいた方には、決済を確認後郵送にてお送りします。
支払い期限までに参加費を支払うことができませんでした。どうすればよいですか。
A.お手数ですが、弊社までご連絡ください。再度お支払いのご案内をメールにてお送りします。
ご連絡は、お問い合わせフォーム、または、お電話(03-3815-1511 デンタルインフォメーションセンター 平日9:00~17:00)にお願いします。
返金・キャンセルについて教えてください。
A.特定商取引法に基づく表記をご参照ください。

【その他】

参加証はいつもらえますか。
A.開催の約1週間前(2022年4月上旬頃を予定)に、ご登録の住所に送付いたします。(2022年3月更新)
開催直前にお申込の方には、参加証引換券をお送りしますので、 当日会場にてお受け取りください。