「第152回CDS 2017ミッドウインターミーティング」が開催されました

 2月23日(木)?25日(土)の3日間にわたりアメリカ・イリノイ州シカゴ市にある世界最大級のコンベンションセンターMcCormick Placeにて「第152回CDS 2017ミッドウインターミーティング」が開催されました。
 今年は天候にも恵まれ668社の展示に対して28,946名の参加登録があり、たいへん盛況でした。

 ミッドウインターミーティングでのジーシー展示ブースでは、新製品として「ジーセムリンクフォース」、「テンプスマート」、「EQUIA」、「MIバーニッシュ」等、また、「Aadva IOS」では実機を触って頂くなど海外で好評の製品展示を行い、多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
 併催された教育プログラムではGC関連製品について演題17件のレクチャーが執り行われました。

 また、2月24日(金)?25日(土)の2日間にわたりハイアットリージェンシーシカゴにて「第33回LMT ラボデー シカゴ 2017」も開催され、250社を超える企業から技工関連製品が数多く展示されたいへんな活気でした。

 ラボデーでのジーシー展示ブースでは、新製品として「イニシャルLiSiプレス」、「LiSiプレスベスト」等のイニシャル製品群、その他に「グラディアガム」、「セラスマート」等、お客様にデモンストレーションをお見せするスタイルで製品をご紹介させていただき大変好評でした。
 併催されたレクチャーではGC関連製品について、12名の演者の方から10件のレクチャーが執り行われました。


会場入口

会場入口

ジーシー展示ブース

ジーシー展示ブース


Aadva IOS

Aadva IOS

展示会場全景

展示会場全景


ラボデー ジーシー展示ブース

ラボデー ジーシー展示ブース

ラボデー ブース内デモンストレーション

ラボデー ブース内デモンストレーション