充実のサービス体制

ジーシーインプラントは、高品質な製品の提供はもちろんのこと、より確かなインプラント治療を実現するためのサービスについても充実させています。

※ 以下のサービスはジーシーインプラントをご使用されている施設を対象としたサービスです。

サービス1:10年保証

2000年6月21日以降に埋入された弊社インプラント体について、埋入日から10年の間に脱落、破折が生じた場合には、同等の弊社インプラント製品と無償で交換いたします。

■保証内容

インプラント体が脱落した時期 保証(無償交換)内容
免荷期間中
  1. 同一は又は同等※の弊社のインプラント体と交換
  2. 同一は又は同等※の弊社カバースクリュー又はヒーリングアバットメントとの交換
負荷期間中
  1. 同一は又は同等※の弊社のインプラント体と交換
  2. 同一は又は同等※の弊社カバースクリュー又はヒーリングアバットメントとの交換
  3. 同一は又は同等※の弊社ファイナルアバットメント及びスクリューとの交換

※「同等」:無償交換の際に変更可能なのは直径または長さのみです。
本保証は、上記表に定める保証内容以外について、一切の保証を行うものではありません。

サービス2:セレクトサービス

セレクトサービス

「セレクトサービス」は、患者さんに最適な治療を施すためのサービスです。臨床では計画外のインプラント体が必要になることがあります。セレクトサービスは、手術で使用するインプラント体の種類が特定しにくい症例の場合、計画されたインプラント体と使用する可能性のあるインプラント体を併せて一旦ご購入いただき、治療後に未使用分をご返品いただくものです。

※ 使用予定1本につき3本までご用意します。(最大8本まで)

セレクトサービス

サービス3:スタッフ教育

スタッフ教育

スタッフの皆様はインプラント治療すべてのステップで重要な役割を担っています。術前準備や器具のメインテナンスなど、スムースに進めるためのアシスタントワークを弊社担当者が治療の流れに沿ってご説明します。

■保証内容

術前準備 器具のメンテナンス
ドリルステップの確認 器具滅菌
器材準備 後片付け
オペ環境設備 保管管理

サービス4:臨床アドバイス

ジーシーインプラントのご使用に関わる臨床的なご質問を先生方よりメールでお問い合わせいただき、 それに対してジーシーを介してアドバイザーの先生方からご回答いただくサービスです。

※ご利用にはインプラントクラブへのご登録が必要となります。インプラントクラブはこちら

臨床アドバイス